この問題教えて、論理得意な人!

426り(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-29 12:21:05
ID:nCDyIgBc

>「代理権が存在するかのような外観」をした人物って今回誰にあたるのか

中身がすげ代わっていた人物デース

>お前が言ってるのはそちらではなく「複数人であろうとそれらが同一に見える正当な理由」にあたるとして「それらは別」としてるんですが(w

複数って何の話ですかあ~?そろそろ話が混乱してますかあ~?

>それが成立しないよね、ってのが俺の意見なんですがwwww

成立しないという法的説明がありましぇ~~~~~ん

>「アメリカ人」は別人である、そしてその対象はお前と喧嘩をしたことがない者である

だーかーらーwそんな抗弁は成立しないって言ってんのwアメリカ人のハンネで喧嘩した以上、アメリカ人本人と喧嘩したことになってんのw

>浮つきすぎて意味不明です

成立しないのだから論が破れている事になりマースよって論破デース

>表見代理と無関係な話であるという俺の意見はどうなるんですかwwwww

無関係であるという論拠がありましぇ~~~~ん

>もうまともな会話ができそうにないよね、彼

お前が無知なだけ~~~~~

>とかいう僕の考えたファンタジー小説張りの世界観をかざしているんですか?

こいつやっぱり話が分かってないだろw

もう説明済みのものばかりだし~米は同じ質問を繰り返してゾンビ化しているし~無限ループ完成しているし~米は一人で>361から今までを繰り返して読んでいなさいね?ね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: