この問題教えて、論理得意な人!

434アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 12:50:28
ID:kkcTk7m6

ゆうざい【有罪】

① 罪があること。
② 刑事事件で、被告人の行為を犯罪とすること。また、その旨の判決。 「 -判決」

はい

>361以前では居るものだとは認知出来ていましぇ~~~んなので>361は不当で~~~~す頭悪すぎ5963


>361以前は認知してなかったんだね
その時はそれで問題ないんだろう
で、認知されたあと、つまり「表見代理」をかろうじて1ミリくらい関連付けることができ得るフェーズである
>>361以降のやりとりでは
「2人いるものとして話を進めればいい」であってるよね
つーかこのゴミ、いちいちそんなことまで書かないといけないのかよw

対象が代理人として認知してしまうこと、を表見代理の必須状況だと思ってたが
>>361以前は代理人と思ってすらいない
>>361以降は代理人がいる、と判明する

これをどう「表見代理」扱いしているのか意味不明

>無権代理人に代理権が存在するかのような外観を呈しているような事情があると認められる場合に、その外観を信頼した相手方を保護するため、有権代理と同様の法律上の効果を認める制度である。

この権利を行使する余地ってあるんですかね?
「無権代理人に代理権が存在するかのような外観を信頼したタイミング」ってどこなんっすかね

君さ、たぶん表見代理を誤解してるよ

ちなみに反論として成立しない意味も支離滅裂

成立するじゃん…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: