アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

35霧雨◆MistDNAtX.
2018-10-29 04:19:29
ID:hekRZBoQ

>>30
「ガイジと喧嘩している奴はガイジ」ってところ完全にお前の作り話なんだけど大丈夫か?wwwwwwwwwwww
つか示唆って言ってるけど、少なくとも俺の発言にはそう言いきれる部分はないだろ、頭悪すぎねえかこいつ

悪いこと言わねえから>>14読み直してこい。そんで自分の愚かさに気づけ。一応俺も説明してやるけどw

俺は第一>>2は双方に対してガイジと言っているんだよね。これって>>1がアメリカ人と喧嘩してようがしていまいが関係ないわけ。てか関係あると思ったのだとしたらなんで?どこからそう読みとったの?
異次元でも見えてるの??

そんで、ガイジ喧嘩の一端を担ってるっていう表現がどうして「ガイジと喧嘩している奴はガイジ」ということを示唆することになるのかも全然わからないんだけどwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: