おでん赤村最強説について

46天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-17 17:34:35
ID:g.xmkUKg

>>45

>感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩

それは論理を誤解してんじゃないの。勝手に説得されてろやwwww
まずは、てはじめに、なにかの感想を論理的に導いてみろやw

>お前が感想文喧嘩だと判断した感想というのが「主張」に該当するわけだがお前はなに寝ぼけたこといってんだ?

くっそありきたりなんだけどw
なんでこうもワンパターンなんだろなwwww
で、主張には感想しかないのか?
感想を含めてはいけないとは言ってないだろ。
主に感想のみで喧嘩が進行しているのが問題だろが。
寝ぼけてるどころか、おまえは視野が狭すぎるw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: