おでん赤村最強説について

57果実@kajitu
2018-11-17 17:56:29
ID:Aj661Z.U

>>46
どう誤解してるのか言ってみろよ。
ただ「誤解してるんじゃないのか」と言うだけじゃそれこそ非論理的な感想文止まりじゃん。
”カクカクシカジカの理由によりお前は論理を誤解していると考えられる”くらいに言えればそれは論理的な感想文に近づくはずだから頑張れよw

>で、主張には感想しかないのか?
主張には感想しかないなんて言ってないし、そもそも文脈手になぜこの疑問が出てきた?
お前は誰かの文章を読んでその中に「感想」を発見したんだろ?
で、その感想こそがお前が見当たらないと嘆いている「主張」に該当するんじゃねえのってことなんだけど。
やっぱりお前寝ぼけてるんじゃね。もうちょっと頭回せよ。
あとさ、感想のみで喧嘩が進行しているのが問題だろっていうけど、どこが問題なの?
感想にも論理的な感想、非論理的な感想があるわけで、非論理的な感想のみで喧嘩が進行するのは確かに好ましくないかも知れないけど、論理的な感想で進行してればそれは喜ばしいことじゃん。
お前ってなんか「感想」というものに対して漠然としたネガティブイメージ持ってんじゃね?
それって視野狭いよ。もっと「感想」という言葉の性質を吟味しろよ雑魚。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: