感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

122佐藤 12号
2018-11-19 09:25:36
ID:Hc0KVQZE

>>120
なんのつもりかは知らねえけどマジで空気読めてねえな、ここきて一番イラついたよ
漢字に変換することを人質にして俺のほうが立場が上だとマウンティングして、ついでに謝罪までもぎ取ろうとしてたってのによ

更に言うなら>>117 『仮に読みにくいのではなくー…』のくだりは、
あえて 理解できない なんて挑発的な文面したためて反発を狙い、理解できないわけじゃなくて読みにくいだけなんて言ってきたならば、
『事実としてお前が読んで理解出来ているなら吟味するわけで、それがされてないならお前は読んでないか理解できてないかのどちらかで、どちらであっても 理解できない なんて判断は下せないぞ』
なんて展開も視野に入れてたんだわ

それもこれも全部パーだよ、じゃんけんで最強なパーになっちまったよ

まーここまで書いたことでイラつきこそ霧散したが、マジでそういうのやめてくれねえか?
お前自身が槍となって同じテーマに対し一騎駆け仕掛けてくるのはいいけどよ、
何も言えない 『親切ポジション』 から話に入ってこられると困る場合があるんだよ

そういうのが俺にとってはとてもウザいので、なんのつもりかは知らねえけどもうやらないでな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: