喧嘩大会 その5

599佐藤 ?号
2019-03-18 19:08:55
ID:I1A2KgwM

>>591
恐らくいやほぼ確実にワケの分からねえ角度から自己中心的に考慮されたレスをぶつけられてお前は不快に思わないの? 俺は思う ただそれだけ

しろめから絡まれたときの嫌悪感分かるだろ? それと同じこと
要は俺からすればお前はしろめってことです

お前程度のする言説が試合展開を左右するなんて1mmも思ってねえし、お前程度に宛てるレスで俺の手の内を晒すことになるなんて1mmも感じてねえけど、
単に不快なんだよ…… 不快だからやめてくれってお願いなことに気づかねえでやっぱりズレた返事してることも不快だわ……

フェニックス(フェミニスト)に直接絡んでねえなんて言い訳してるとことかほんと意味不明

あいつに直接絡んだかどうかを俺は問題にしたか? してねえよ

お前がしたであろう 「終わった試合になんやかんやケチつけて独善的なまま終わらす気持ち悪いアレ」 を俺にするんじゃねえっつってんの 何デコンナ事モ分カラナイ???

>>576見る限りお前それするつもりでしょ? やめろっつってんだよそれを バカかよほんとw

>場外乱闘になる可能性は容易に危惧できるモンっしょ… 。

今回は場外乱闘になってもいい、ただ言うべきことはしっかり伝えるってだけの話

言わねーとお前みてーなバカは分かんねえだろ? 言っても分かんねえときあんだからさ

趣味が共通してるからって仲良く話そうと鼻息荒く絡んでくるキッショいオタクを想像してみて? それお前
近寄られるだけでも御遠慮願いてえのにコミュニケーション取るとかもう苦行

キテレツな発想だったりで意表を突いてくるなら俺も前向きに接するけどさ、
ありきたりで面白味のねえ上にやたらビクビクしながら話しかけてこられてもマジキモいし腹立つでしょ? それお前

ちなみにビクビクしてると感じた根拠はインライン先の言動と薄ら寒いネタやノリから
言わなくても分かるやつは分かるだろうけど念の為

>とでも言ってあげときゃいいの?これ。
>でいいよ、外野席での乱闘で無駄にはしゃがれても祭りがシケるし。
>俺ら外野なんか気にせず試合して来い!w

わざわざネームに確認したりとあるスレの流れから 『まあ試合に関する言及は控えとこうぜ』 みたいな〝自治〟を働いてたときは 「あ〜バカなりに最低限のマナーやモラルを持ってんだな〜」 と思ったけど、
なんかもうそんなん忘れてハシャぎ始めた瞬間からお前はもう俺の中で 【ゴミコテハン】 なんです

守るスタンスを一貫するわけでも破るスタンスを一貫するわけでもねえ、中途半端でフラフラしてる、言葉に何の深さも重みもない〝かろうじて人間な生物〟それがお前の印象なんだわ

な? キモいだろ? そんな奴と絡みたくねえだろ? 何卒ご理解の程よろしくお願いします

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: