喧嘩大会 その5

621平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-19 19:32:56
ID:lzqn3yfA

>>615
言い訳が臭いッ!!!
オマエの!!!低火力をッ!!!俺(白芽)の所為にするなんてッッッ!!!
いやまあいいよ、1000歩譲って俺が本物の白芽よりタチが悪いとしよう(オマエにとって俺は白芽の筈なのに、ここでハッキリ別人として認識している事を公言するのはツッコミ待ち?)

どういう事も何も「関わりたくないのに質問までしちゃう」オマエのその姿勢だよゴミ。
オマエの「どの煽り」を陳腐としているかは想像に難い事じゃねえだろ?
「関わられると不快」を指してんの。
なのにオマエは自ら不快な思いをしに、俺に「質問」までしちゃって俺のアンサーを待ってる。
関わりたくないのに関わりを断とうとしない。それって「全く論理的でない結論になるんだけど」(。≖ˇ3ˇ≖。)
というか俺粘着質とか言ったっけ?www

「思いの丈をぶつける」ってなんでそう解釈 したの?
で、俺らはお祭りで感想述べてるだけ。
否定したいなら「安価を向かず試合スレにも乱入せず感想吐露してる」事が「ぶつける」になる理由の説明どうぞ!!!

あのさ、「表現は違えど同じモノ」っつったじゃん?
その表現の違いにスポット当てて何がしたいの?同じモノだぜ?
ああそうそう、一応言っとくけどツッコミポイントは霧雨が回収したからオマエが別のボケかまさない限りはフェラッチオにしたみたいな事はやらねーから安心してフェードアウトしろwww

1mmあるなんて誰が言ったの?
「少なくともこんな指摘を受けるくらいには〜」ってだけなんだけど。
勿論オマエの云う「1mm」を知らないんだから有るとも無いとも言ってないし(´σ `)?
で、なに、1mmは全く思わない?いやあの、初耳っス……後付けで補足するくらいなら初めから「全く思わない」ってストレートに言えばいいのに勢いで「1mmも無い(キリッドヤァ」
だからなぁ。言い訳☆カモシレナイ★

2種類3種類あろうが判定人は1人なんだし他は効力持たねーんだから無駄なとこにウジウジ女々しい執着見せるのやめてれねえ?気色悪い上に ((☛(◜◔。◔◝)☚))ここ大丈夫ですか?って聞きたくなる。

俺「ネームは外野に制限かけてない」

ゴミ「各自のモラルに託すって事でしょ」

俺「そうだね」

とんだ三文芝居であるლ(◔౪◔)ლ

で、ネームがどうこうは関係ねえのにネームに尻尾振ってんの?もう何なのコイツ……。

>直接〜
うん。だから絡まねえしそんな事した覚えもないっつってんの。
一回戦の実例を持ち上げてオマエの不安を取り除いてやってんの。
「理解できた?」も何も最初からそれ前提で話してんだけど。理解できた?(*´—————`)

感想が独善的とか草も生えねえよ?思った事テキトーに言ってるんだもんwww

以上!オマエの危惧する試合後の感想文は今のところ予定が無いのでやりません!だから消えていいよ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: