あたくしと踊りませんこと?

45お嬢様
2019-03-20 02:57:56
ID:D5BLzVG2

>>44
貴方が咎めたいあたくしの姿勢とはずばり何なのかしら?
【それくださいなっ!】と簡単に質問に対する回答を求めることかしら?
これがあなたにとっての咎めたい姿勢であるのなら、>>1を読み直すことをオススメするわね♥♥
そもそも>>1であたくしは【自分に相応しい喧嘩相手を探している立場】であることは火を見るより明らかではありませんこと?♥♥
あたくしの相手として務まるかどうかの判断はあたくし主体、言うならまだ面接の段階ですことよこの豚が♥♥♥


>>てかもういいかな? 乗り気じゃないよ俺

ここまでのレスに亘って【喧嘩なんてめっそうもございやせんwwwただ冷やかしに参じただけでございやすwww】って逃げる気でいらっしゃいますこと?♥♥♥
あたくしは別にその姿勢を咎めるつもりはないですわよ♥♥♥
結局のところ例に漏れず貴方もこれまでの雑魚と同類だったという事実が残るだけですから♥♥♥
遠慮なさらずお逃げくださって♥♥

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: