アメリカ人の心の叫び

101アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-02 19:48:00
ID:zualP7Xw

>>99
>いや、ゴメンけど、オレ超能力者でもなんでもねえから言葉にしてくれなきゃ分かんないよ?

そうだよな?君はわからないんだよね?でも「小さいことに過剰反応し過ぎなんだよ。」とか言っちゃってんだろ?

俺はその先を見据えて「小さいことだと思われることでもそこそこ価値のあるステップ」を心掛けたつもりだし
小さいことにこだわる、だけで終わる人間ではない
お前は俺の発言の目先のことしか考えてないんじゃねーの?俺の目にその先に何が見えてるのか、ビジョンがお前にわからないんだからなぁ~

>こんな小さなことも見逃せないって、軽んじられると何かしらの大損害を受けるの??
「大」損害?何、異様な表現しちゃってんの?
俺の考えの根底を勘違いされたらその先、俺の理屈が軽く見られかねない、
そのためのケアをしてるって話なんだが?
大損害じゃなく、「できればこうしたら不明瞭な対象から、特定の人間を導き出すためには効果的だろう」って話だが?

そしてお前の目の前で示した「点」は俺が求めたいものに近づくためのステップ、ってだけの話なんだけどなんも問題ねーよなぁ~

その要素が小さかろうと重要なのは「その先にある目的の俺にとっての大きさ」であり、近づける妥当性だろう
まったく目的に近づける価値がないと書く前からわかるはずである、っつような攻め方ならともかく
おめーは俺が最重要視してるものの内容すら知らないんじゃん

君に何ができると言うんですか?

パーツのみで言うならどれも小さく見えてもしかたないよね
で、その小さいことを行わず、行った場合「心に余裕がない」とし、お叱りをかましちゃってるみたいだけど
心に余裕があるから小さい根拠をもとにその先にある目的を意識できるんだろう

さらに別のシーンでは「わかりやすく書くよう」せがんでるような発言をかましちゃってるしさ

君、ただ目についたものをバッシングするしか脳がない猿なんじゃないの?自覚ある?

>クチでは“手軽に言い返せる程度のレス”とかホザいてる癖に、いざ、持論を軽んじられると顔濡れたアンパンマンみたいになっちまうワケ?? は?雑魚すぎんだろテメェ。
悪いがお前がどういう指針で「雑魚すぎる、顔濡れたアンパンマン」と言ってるのか知らんが
君指針での強弱感を俺は一度も出してないよ

俺の視点、とお前の視点をまるで同一人物目線かのように重ねたのか知らんが「いざ~」とか言われても困るんっすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: