アメリカ人の心の叫び

99Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-02 13:01:48
ID:FWJ0cFnc

>>95

毎度、内容の薄いレスポンスどうも

>>俺が何を見据えてトークしてるか、最重要要素を理解してんのかな

いや、ゴメンけど、オレ超能力者でもなんでもねえから言葉にしてくれなきゃ分かんないよ?

>>おめーはその小さいことを求めてきたんだよゴミ

オレがいつテメェに小さいことを求めたんだよ 提示してくれな?

そもそも、“持論を軽んじられる”のが嫌だからケアしました ってなんだよw
持論を軽んじられるのが、そんな嫌なの??
こんな小さなことも見逃せないって、軽んじられると何かしらの大損害を受けるの??
正直、オレとオマエの実力が“天と地の差”であるなら、いくら軽んじられたとしても、
テメェはオレに余裕で勝てる筈だよな???
クチでは“手軽に言い返せる程度のレス”とかホザいてる癖に、いざ、持論を軽んじられると顔濡れたアンパンマンみたいになっちまうワケ?? は?雑魚すぎんだろテメェ。

>>ショボい玉を何発も乱れ打ちされても困るんでね

たかが、ショボい玉 乱発されたぐらいで困ってるとかアメリカ人ショボすぎない?
カッコつけんのやめて「ショボい玉を乱れ打ちされると困っちゃうんでやめてください」ってはじめから言えやカス

>>今回特にそれに価値がなかったとしても期待値はあったかもしれない

期待値は“あったかもしれない”ってなに?
「期待値がある」って言い分なら まだ分かるんだけど、“かも”ってなに?? (笑)
また, オマエ有無について、なんかダラダラ語っちゃってんの?? 寒すぎんだろ

なんか「居るか/居ないか」って話から
「見られるか/見られないか」って話に転化してるから ハ ナ シ 戻すけど、
例えるなら、テメェは何人ROMってるか、分からない掲示板にカキコミしてんの
ROMの人数が分からない状況で書き込みをしている ってのが「居るか/居ないか」なの
「見られるか/見られないか」ってのは、
また、別の話なんだわバーカ

てか、「掲示板なんて自分が書いた書き込みを目的の人間が目にする保証なんてないわけだが?」一概にそう言いきれるの??
オレはそうは思わないんだけど、どうかね?

あ、そういえば、
>>手軽に言い返せる程度のレスどうも 
とか言ってたけどさ、言い返せるだけで「論破」できないんだね。

さんざっぱら、大口叩いて於いて、思いきったことも言えず、自分の主張をボカして断言しないようにしちゃうとかダッサww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: