アメリカ人の心の叫び

95アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-02 06:59:47
ID:zualP7Xw

>>90
手軽に言い返せる程度のレスどうも

>必ずしも軽んじられるワケじゃねえのに??
>一々、小さいことに過剰反応し過ぎなんだよ。もっと心に余裕持てよ (失笑)

そうだね、「必ず」軽んじられるわけではないと主よ
小さいこととか言っちゃってるけど俺が何を見据えてトークしてるか、最重要要素を理解してんのかな

お前が言う小さいことってのはいわばそこに向かう点でしかないわけだが小さいものであって当然なんだよね

わかりやす~くブーメランを返してやろうか?
おめーは俺に、上で「わかりやすい表現をしろ」って言ったよね
おめーは俺がわかりやすく書かないと絶対に理解できないと決まったわけではないし
わかりやすく書くなんてそこだけ切り取るとものすご~くどうでもいいことなんだよね

考えてみ?俺視点で考えて、おめーが俺の言葉を単純に理解できたかどうかなんてどうでもいいじゃん?
お前が理解したかどうか、だけに焦点を当てるとそこに俺にとってなんの価値もないだろう

つまり小さいことだと言える
しかしおめーはその小さいことを求めてきたんだよゴミ

俺視点での小さいことをもとめたあと、俺視点での小さいことを攻めるって頭大丈夫か?

今後話を進めるんなら↑の方向で絞っていただきたい
それ以下にも一応返事はしとくがショボい玉を何発も乱れ打ちされても困るんでね

>大きな影響は見受けられなかったし、なんかダメな理由あんなら教えてくれよ
利を得られる目的の話です、今回特にそれに価値がなかったとしても期待値はあったかもしれない
それを絶対にしないとダメだということでもないけどしないほうがいいということでもない

>おいおい、居るか居ないかも分からない人を強く意識してメッセージ送ったの?
>オマエもうバカなんじゃないの?? (笑)
掲示板なんて自分が書いた書き込みを目的の人間が目にする保証なんてないわけだが?
お前のレスに於いても俺が見る保証なんてなかったはずだよね

馬鹿だと言いだす意味がわからない

>アメリカ人って“ プ ラ イ ド ”とか特にないんだね。ダッサイわーコイツ
なぜプライドの話が出たのか謎、テキトーに小さい引き出しからディスフレーズを取りだしてんじゃねーのお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: