アメリカ人の心の叫び

90Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-01 22:50:41
ID:mRSQHwN2

>>80>>81>>82

テメェちゃんと纏めてくれよ
疎らにされるとレスしにくいだろうがカス


えぇ…?  気 が す る ? (笑)
必ずしも軽んじられるワケじゃねえのに??
一々、小さいことに過剰反応し過ぎなんだよ。もっと心に余裕持てよ (失笑)

てか、別に,軽んじられてもよくね??
なんかダメなの?多大なる悪影響があるってんなら分かるけど、ザッと読んだ感じ、
大きな影響は見受けられなかったし、なんかダメな理由あんなら教えてくれよ


>>俺が強く意識した対象は「お前以外の読み手」であり、その中にいるかもしれない優秀な層へ向けたメッセージなんだわ

おいおい、居るか居ないかも分からない人を強く意識してメッセージ送ったの?
オマエもうバカなんじゃないの?? (笑)
なんで オレとオマエとの会話 でいるかいないか分からない人なんか意識してんの??

後出し感あってスゲェ気持ち悪いわー。
(>>61)この話の流れからいきなり、オレ以外の読み手を強く意識して存在するかも分からない人にむけてメッセージ送っちゃうようなキチガイだったのかよキモ過ぎだろww

逃げ道に逃げ込んじゃった感半端ないな
アメリカ人って“ プ ラ イ ド ”とか特にないんだね。ダッサイわーコイツ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: