アメリカ人の心の叫び

82アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-01 19:29:13
ID:grF7p/xU

>>76
>■オレがアホそうで「横移動」っていう表現が通じないと予想しているにも関わらず
>何故、はじめからアホそうな人にも通じるような『分かりやすい表現で説明』しようとしないの?

俺が言ったのは「お前はアホそうだからわからないかもしれないけどね」ってことだけど
その考えがありながらなぜ、「当時出した通りの意見でいいと思ったのか」は
>>69を読めばわかると思うが?

重要な部分をコピペしとくぞ
>俺が強く意識した対象は「お前以外の読み手」であり、その中にいるかもしれない優秀な層へ向けたメッセージなんだわ

>オレだけに伝えるという観点に於いて、
>キミは「俺が間違っていた」という発言を溢したってことでいいんだよね?? (笑)
ちょっと何が言いたいのかいまいちわからねーけど
ようは「ある人(今回で言えばお前)にとっては足りてないと思われてもしかたがない(ドヤ」的なことがやりてーのか?


すまんが、誰しもがどんな意味においても充分満足できるものなんて存在しないと思うし
切り捨てるべきは切り捨てないといけないんで、そんな当た前を指して落ち度を叫ばないでくださいよ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: