アメリカ人の心の叫び

69アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-01 16:33:10
ID:grF7p/xU

>>65
勝ち負けなんてくっそどうでもいいんだけど
俺には気がかりなことがあった
ロシュをディスる理由が勝ち負けなんて薄っぺらいもんに執着して、勝ち判定を逃した恨みかなんかを持ってやってるんだと思われるかもしれんし、完璧な対策になるとは思わないけれども
「勝ち判定は一応もらってますよ」アピールを入れたんだわ

それを加えることで、内容面でディスってると少しでも伝わるんなら幸いですね

ちなみにお前は俺からすると妙な解釈で思ってほしいこと、伝えたいこととは逆のことを感じたみたいだけど
俺には真っ先に思い付くような、優先的な発想だったんで考慮するわけないよね
お前が勝手に俺の主張と逆の解釈をしようと、実際は意図は違うんだしおめーの思った感想は勝手に処理しといてくれよカス

>オレに横移動っていう表現をしても“アホそうだから通じない”ってのを予想できているなら、何故,アホそうな人にも通じるように『分かりやすい表現で説明しよう』っていう考えをしないの??

お前はアホだと思う、これはこの場の9割はアホだろうな、っていう勝手な思いから沸いた仮定だけど

俺がただお前だけに伝えたいんなら不適切かもしれないね

だがちょっと考えてみ?

漫画って登場キャラ同士、漫画内だけの平面的な軸の上で話すわけじゃなく、
読み手、を意識してセリフが作られてるはずだよね

俺はお前をほとんど考慮しておらず、そのうえでお前と話をしたんだけど

俺が強く意識した対象は「お前以外の読み手」であり、その中にいるかもしれない優秀な層へ向けたメッセージなんだわ

というか、それほど特殊な手法じゃないと思うんだけどそんなにむつかしかったかなぁ~

反論できるか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: