アメリカ人の心の叫び

76Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-01 19:02:47
ID:mRSQHwN2

>>69

へえ、そうなんだ
そんな矮小なこと懸念して、わざわざ“対策”として 勝利アピール したのか。

 えっと…w ビビりかよ!? (笑)

あと, シンプルに気になったんだけど、
「勝ち判定を逃した恨みか何かを持ってやってるんだと思われるかもしれんしry)」って
言ってたけど、思われたらダメなの??

何か思われたらダメな理由でもあるの??
恨みか何かを持っての行動と、思われたらキミにとって都合の悪いことでもあるの?
てか、そもそもなんで思われたくないの?

 教  え  て  く  れ  よ

気 に な っ て 夜 し か 眠 れ ね え よ


いや、オレの文章ちゃんと読んでる??
なんか訊いてもないことダラダラ並べてくれてるんだけどさ、オレそんなこと聞いてないんだわ。

改めて質問するから、ちゃんと答えてな?

■オレがアホそうで「横移動」っていう表現が通じないと予想しているにも関わらず
何故、はじめからアホそうな人にも通じるような『分かりやすい表現で説明』しようとしないの?

はい、ドウゾ^^;


えっとちなみに

>>俺がただお前だけに伝えたいんなら不適切かもしれないね

オレだけに伝えるという観点に於いて、
キミは「俺が間違っていた」という発言を溢したってことでいいんだよね?? (笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: