アメリカ人の心の叫び

115Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-02 23:23:14
ID:FWJ0cFnc

>>101

>>おめーが俺の言葉を単純に理解できたかどうかなんてどうでもいいじゃん?

アレアレ~?w
バカ正直に言葉で理解させようと説明してくれてんじゃん??wwwwwwwwww
オレに『“理解させようと”』スゲェ長々と、
書き殴ってくれてんじゃんwwwww
壮大な文字数費やして書いてんのに,「理解させようとはしてないです」なんて言い訳は、苦しすぎて言えないよな~? (笑)
言い訳なら聞いてやっからレス投げてこいや

あ、そうそう言い忘れるとこだったけど、
先を見据えてて、キミの中でビジョンが浮かんでいるというなら“証明”してね??
もちろん、具体的に詳しく綴ってくれな。

>>「大」損害?何、異様な表現しちゃってんの?

横移動とかイレギュラーな表現してたヤツが、よくオレに対して 異様な表現しちゃってんの? とか煽りっぽく言えたもんだな
どの馬鹿ヅラ下げてホザいてんだよw

あのさあ、これ前述したけど『いくら軽んじられたとしても、オレとテメェとの間に「圧倒的”力の差”」があるなら,たとえ論を軽んじられたとしても、テメェはオレに余裕で勝てるよな?』って言ってるんだが??

えーっとね、傍から見たら矮小なことに固執してるキモい人だと思われると思うよ
取り敢えず、自分の世界だけで生きるのやめよ?現段階じゃ、引きニートと同類だよ

>>君、ただ目についたものをバッシングするしか脳がない猿なんじゃないの?自覚ある?

へえ、アメリカ人の知識スゲェな・・・
そんなサルいるんだ。ボクまだお目にかかったことないや。因みにどこに生息しているとか分かります?? とても興味深いなぁ……

はあ?? 顔濡れた状態のアンパンマンとオレを一緒くたにするワケねーじゃんカス
テメェと一緒とかなんの罰ゲームだよww

>>の視点、とお前の視点をまるで同一人物目線かのように重ねたのか知らんが「いざ~」とか言われても困るんっすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん?あれあれ?? コイツまさか...
アメリカ人が言ってた「ただ目についたものをバッシングするしか脳がないサル」じゃね?
間違いねえ!コイツのことじゃん!!!
アメリカ人に似てるけど多分、別人だよね…?

はい、4月2日 11時23分 頃。
珍しいが、価値のないブサイクなサル確認
顔面はアンパンマンを100発ぶん殴ったような顔をしており、キモくて誰も近付きたくなかったという理由で捕獲じゃなく、射殺。

ご  愁  傷  さ  ま  で  す

>>掲示板は自分の書き込みを目的の人間が目にする保証なんてない

スルーしないで答えてよ「一概にそう言いきれるのか」って質問してるんだけど??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: