佐藤に朗報

153ナナシサン
2019-04-12 20:09:59
ID:6wtnxjZw

>>149

やればできんじゃん
そういうレスを待ってたんだよね
最初からそういう書き方にしてくれよな

佐藤のが常軌を逸したレベル、かー

引用って

>安価

のことだろうけど、論点ごとに安価を使って分けるっていう風潮もあるからねー
そこが読みにくい要素っていうのは考え方としてもアリだと思うけど
でもこればかりは個人の好き嫌いによるんじゃないかなー

なるべく安価を使わないか、安価は使うけど話の流れがきれいになってるかをこだわって書く人もいるしさ

安価を使う人もその人なりに読みやすさを意識した結果そうなってるってだけだと思う
でもアメリカ人はそれが読みにくい、と

じゃあ
もし安価を使う人がお前の対話相手だったら
その書き方は俺には読みにくいから変えてくれってお願いするか
そもそも話さないか
我慢するか

になると思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: