佐藤に朗報

197
2019-04-12 21:46:40
ID:pM1.I6ig

>>188
>じゃあ俺がお前に対して答えないのも意見交換をスムーズにする一つの策だし
>俺の望むような文章構造を願うのも一つの策だが?

後者は〝俺が悪いなら〟確かに良策と言えるかも知れんけど、前者はマジで何?
【意見交換をスムーズにさせる可能性をあげるために俺の意見に答えない】 ってもはや〝交換〟すらされてねえだろっ!wwwwwwwwwwww

>俺視点でどう見えてるか考慮できてないアホ?

お前の視点では俺はゴミのように見えてるのはよ〜〜〜く分かるけど、
だからといって実際に俺がゴミであることの証明にはならないんだよね…
アメリカ人はほんと、自分の視点でしか考慮出来ないアホだと思いました

ちなみに 『誤解』や『偶然的な一致の可能性』などはもはや避けられないことだから、
だったら 『誤解が起きた時は訂正しよう』とか『偶然的な一致の可能性については確かめようがないから形式だけで判断しよう』とかの〝理性的な判断〟をすればいいだけなんだよ

お前はどう頑張っても回避できないものを回避しようとしてる、と言いながらも、
回避するためにはそもそも喧嘩をしなければいいのに喧嘩をしてしまうキチガイくんってことになってしまうわけだよ、分かったかな??

>>190
いやだからもう何回も言ったよね!?
俺は自分の文章に誤りがないなら相手の誤解を余裕で責めるし、それを意図的に起こすよって何回も何回も言ってるよね!?

自分の文章に誤りがないなら相手の読解に誤りがある、よって相手のせい
実にカンタンな話だよ!? これも分かんないかな!?

>>191
何の話それ……?

>>192
読み手を意識する場合も勿論あるよ?
というかある程度読み手を意識した文章構成にしてるし、それもさっき語ってるんだけどね?

ちなみに俺から言わせてもらうと、アメリカ人は自分が思ってる以上に読解力がクソゴミだよ まあ文章力もなんだけどさ

>>194
えっと、>>193によって終了と思えるってことは、アメリカ人はひたすら勝敗にこだわって喧嘩してたってことだよね…? こわっ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: