佐藤に朗報

200アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-12 21:56:45
ID:0MKjGE3M

>>197
>後者は〝俺が悪いなら〟確かに良策と言えるかも知れんけど、前者はマジで何?
>【意見交換をスムーズにさせる可能性をあげるために俺の意見に答えない】 ってもはや〝交換〟すらされてねえだろっ!wwwwwwwwwwww

書いたはずだが
「手の内を知らせるスタイル」の意味の話だが?
それを俺が知らせる場合話が2股にわかれる可能性がある
お前の発言傾向はそういうものだとみられてるんだからしかたないよね

で、2股にわかれるってことは俺が別々の発言を混同する可能性が生まれる
それはわかるよな?話が進むにつれ根の部分の話が遠くなっていくわけで
誤解を招く原因になりえる

俺が誤解をした前提のままお前に話したとする

お前はそん時誤解だと気付けば正しくはこうだ、と説明してくる可能性はある
だがお前のスキル次第ってとこもあるし
わざと誤解のまま進める可能性もある

ごく稀な可能性、みたいに言ってたけど稀である確証がまったくないんだよね
未知の世界ってやつだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: