佐藤に朗報

282
2019-04-13 19:45:25
ID:lqSEFEgI

>>261
俺はお前からの指摘は余裕で答え続けてるし、リセットを施したことも1度たりとてねえよw
相手の反論を無視することが負けとなるならお前は俺にも何回負けてんだろうな?w

>>262
佐藤が主要な点について誤解し、そしてそれの原因は佐藤にあるって言うならそれがどこか教えてくれよ?
言わなきゃ相手には伝わらないんだぞアメリカ人クン? 言えるなら言ってみてくれよ?w
そして俺は、お前が大切に感じてるであろう点については片っ端から否定してお前の浅はかさを示し続けてるからさ?
『つついてみなよ』 じゃないでしょ? 逆につついてない点を教えてくんないカナ?wwwwwwww

>>263
新たに出てきた争点であってもちょ〜〜〜っと頭をヒネれば〝どういう結論になるか〟のおおよそが掴めるでしょ? まあアメリカ人にムリなのは分かってるけどさ

でも俺はそれが出来るワケ
要は〝喧嘩の起こりから、その終着までを読む力がないね〟って話なんだよ
よりダメージが少ない方の解釈しちゃう辺りがアメリカ人の性根の弱さ出ちゃってるよね、ほんとwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: