佐藤に朗報

31
2019-04-10 16:03:48
ID:I.ggC1bo

引用する箇所間違えてるよ、こっちが本筋

>えーっと、結局のところお前は 【佐藤の書き方が普通(言語力が低くない)と言えるのは佐藤の中で成立する】 と認めたワケね
>だったら>>60でした 『少なくとも佐藤の中では普通の書き方になってない』 って指摘は>>74によって完全に論破です

>ちなみに俺は俺の中の普通の基準をお前に押し付ける気は更々ねえ、>>44の冒頭で 『俺の思うことを書いてく』 って言ったことにもあるようにな
>そのレスでお前に何かを求めたのは最下部の点だけで後は何も求めてねえにも関わらずお前が勝手に 『そんなの受け入れられないっ!』 ってゴネてるのが現状
>意味わかんなくね? 何でそんなしつこく俺に付きまとうの? お前の仲間はりでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: