佐藤に朗報

44
2019-04-10 20:06:47
ID:I.ggC1bo

>>40
>冒頭から末尾にかけての複合体をバラバラにして個別的に対処していこうって話でしょ
>俺が引用する場所を間違えてるって話結局何だったの?

お前と違って俺は〝枝葉〟も〝根幹〟もいっしょくたにして上から順に解決しよう、なんて気持ちが更々ねえってことに何故気づかねえのかな…
俺がお前の提案に同意したか? 何でお前の提案が通ってる前提の話をしてんだ?
そもそも俺は 「お前のそれは本筋でなく俺の提示したものが本題」 と、徹底してお前と違った観点で主張してるワケ
その上でお前がどう間違えてるかって言えばまたさっきと似た内容になるけど、第一に本題への反論をすべきだと俺は思ってるし、わざわざ枝葉(薄っぺらい部分)まで解決することもねえしその方が負担もすくねえなって感じるって話なんだわ

いつもいつも勝手に思考を先走らせては勝手に思い込んでどうしようもねえ姿見せつけてくるけどそれマジ何? 真面目にアメリカ人みたいだなお前

>逆手に取った”が立証されないと反論として機能していると言えないという勘違いでも起きてるんですかね?w

立証しろとまでは言わねえけど理由付け程度はして然るべきだろ
その理由付けを怠っていて且つその不備を指摘されてるなら喧嘩に於いてこっちが受け入れる理由がねえよ

それはともかく嘘つきめるとだうんの嘘を暴けば 『それは普通じゃないんじゃないの?』 なんて表現をお前はしていねえんだよクズくん

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=10178&res=60
から抜粋
>でも齟齬が起こりやすいように意識的な操作を入れたとしたら、少なくともお前の中では普通の書き方になってないじゃん。おかしいなあww

表現者である俺に何の確認もせずその意図を勝手に決めつけた読解者が、その理不尽さを無かったことにしようと自らの表現をねじ曲げていく浅ましさは目に余るね
ましてやお前は〝一般的に普通でない〟ではなく〝佐藤の中では普通でない〟と主張してるワケで、もうどうやっても取り繕えない言質を残してんだよ お前はさw

>君は私の主張を理解していないのでただの言いがかりデースはいろんぱ根暗粘着5963

理解してねえのは恐らくお前じゃねえかな、まあ頑張って欲しい限りだわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: