佐藤に朗報

425アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-15 01:51:14
ID:k5DPmzdk

>>274だけ読んでみたけど

やっぱだるい喧嘩してんなぁ
>「そのときはこうすればいいし俺はまず判別出来ると思う、しかしそれは起きるのか?」
だからそれはセンス次第であって起きる可能性とか知らねーよって意味が含まれてんだろうがw

その辺はお前が気づけるセンスがあるとか知らねーし
相手から聞いた話を脳内補完するスキル等で誤解のまま話がかみ合った感じになることもあるんじゃないんですか?ってことだよ
些細な可能性であろうとくっそ高い可能性であろうとあんま関係ないんだよね、わからないんだから

「僕はそんなことが起きるのか知りたい!」とか言われても
お前と俺の間、でそれほど長く会話をしてないんだから知らんがなwwwwwwwwww

かみ合った感じになる→後々それに気付けたとしてもそこでくっそ話がもたつく
ってこともありそうだし

重要な質問でもなさそうだから飛ばした、と
すでに進行しつつあった話題の中で必要になった場合があるとしたらそんときに必要なものとして答えればいいよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: