佐藤に朗報

274
2019-04-13 19:43:04
ID:lqSEFEgI

>>246
【誤解】 という〝総体的〟なものに関して俺は 「そのとき自分に非が無いなら相手を責める」 ってことを>>62を基に>>151でも>>172でも>>197でも語っていて、
【偶然的な一致の可能性】 という〝限定的〟なものに関しては>>177で 「そのときはこうすればいいし俺はまず判別出来ると思う、しかしそれは起きるのか?」 という内容で答えてるワケ

『それが起きるのか?』 という言質が>>177にしかないのなら、俺が 「起きる可能性の低さを示唆した」 点というのは〝限定的な状況であるソレに対してであり〟 〝総体的な状況であるソレに対してではない〟ことが明らかに示されるよな

勿論 〝「限定的なソレ」 は 「総体的なソレ」 に内包される事象である〟、という認識なら俺はあるし、お前のその 『偶然的な一致の可能性は誤解でもある』 という点について言及する気はねえよ?
しかしお前が>>200のように 〝誤解(総体的なもの)に対して佐藤は『ごく稀な可能性』みたいに言ってた〟 というのは全くもって事実と異なるから、その点について俺はハッキリ否定してんだよ!
俺が 『野菜好きだけどピーマンは嫌いだね』 って話をした直後に、
【そういやお前、野菜が嫌いっつってたよな】 とか抜かしてんのがお前なんだよ!!!!!

「俺ぁ誤解を防ぐためにレスの序盤しか読まねえ!」 なんてワケ分かんねえ謎メカニズムによる読解力の対策(というか最早逃げ)を図りつつ、双璧たる文章力に置いてはめちゃくちゃに誤解起きそうな表現するその愚かさ

言っとくけど、〝読む〟と〝見る〟はちげえし〝書く〟と〝なぞる〟もちげえからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: