佐藤に朗報

62
2019-04-12 10:52:30
ID:pM1.I6ig

正直に言えば俺もわざわざパラグラフを小分けにしてアホみたいに争点の増える喧嘩がしたいと思ってねえよ?
でも相手からそれをされたなら付き合うってだけ、>>38>>40みたいに
それに掲示板喧嘩はそういうやり方がベースだし

あとなんでそうなる(争点が増える)かのワケを俺なりに分析してみると、
恐らく1つの主張に対して(角度の違う)反論を2つ3つと書くからじゃねえかな
言わなきゃいいんだけど言いたくなるのが喧嘩師だししゃあないと思う

そんで一応こたえとくけど、
対話を円滑に進めるために文脈から相手の言い分を察して相手から語られてない部分に先に言及するのは全然問題ないとは俺も思う
でも対話を円滑に進める理由ある? なくね?

いかにして足を引っかけ相手を転ばせマウントポジション取ってパウンドかますかを俺とかは試行錯誤してるわけで、
分かりやすく転ばせようとして出した足を回避されてしまうなら次はもっと分かりにくく且つ可能性を高めようってなるし、
それはマウントポジションの取り方やパウンドのかまし方にも通ずるワケ

そうしてくうちに段々と洗練され、ガキの喧嘩は格闘技にまで昇華する

例えるなら大体こんな感じ
まあ全然関係ないけど相撲ってストリートファイト最強らしいよ? 今の刃牙でやってるから見てみたら?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: