佐藤に朗報

48めるとだうん
2019-04-11 10:49:29
ID:1VAJHPGA

>>47
>だから?「一個一個片づける」っつってんだから冒頭から末尾にかけての複合体をバラバラにして個別的に対処していこうって話でしょ何で伝わんないの馬鹿なの死ぬの?
>これは〝めるとだうんがそうやって対処していこうと提案をしてる話〟だよね
うんだから?お前が「俺がお前の提案に同意したか?何でお前の提案が通ってる前提の話をしてんだ?」と言ったのに対して、俺は「そもそも俺は提案をしていない」とは言わず「俺の提案が通ってる前提の話はしていない」と言い返したんだが、「あ〜あ、またウソ発見です」「アッサリ矛盾を突きつけてしまってごめんな?」なんてどの面下げて人を嘘つき呼ばわりしてんのお前?それともとうとう日本語忘れたの?w
提案が存在した!じゃなくて勝手に提案が通った前提で話した部分とかいうのがどこなのかはよ引用しろよアホンダラ。

>お前のその提案に乗る義理なんてマジで欠片もねえからこそ俺は 『その提案に同意してねえし通ってもいねえよ』 とハッキリ言っただけ
>俺的には全く別なテーマと捉えた上で言葉を返してるってこと
うんだから?お前のその心情論が何の反論にもなってない事には変わりないし、やってる事は単なるアホ。受け入れろ~とか言ってるけど受け入れる内容もお前が果てしなく頭悪いことくらいしかない。そもそも最初は霧雨に丸投げするわ~なんてほざいてたくせに、いざ俺がお構いなしに攻撃を仕掛けてみれば、逃げ腰だったのが一気に必死の防衛体制に変わっちゃったのがお前。その上でどれだけ気が向かないアピールして、部分的に見逃してくれと言わんばかりに提案を拒絶しても、被害を最小限に抑えようと目論んでいるのが見え見えで醜態晒してる訳だから、別に俺の立場上はお前の同意に拘らなくてもいいんだよねw

>お前が今そこでインラインしてる部分のパラグラフで語ってるからもっかい読んでな
間違えてることの説明にできてる文がどこにもねーよって分かるような“説明”をした後で、わざとらしく説明は何処だったのか皮肉な感じで聞いているのに、アホみてーにクソ真面目に答えちゃった訳?お前…………w

>枝葉である論点を解決する意義がねえって俺の主張を撤回する必要ねえじゃん
>とある1点の枝葉が根幹に昇華したとしても〝枝葉に関して解決する意義が感じられねえ〟って意思を変えるワケねえだろ
何やら逃げようとしているけれど、じゃあ「逆手に取った」ことに理由付けしろっつってたのは何だったの?俺の主張で肝心なのは、“普通”の普通を基準に考察したことへお前が文句をつけることが理不尽であるということであって、俺の考察内容がお前に対する有効打であったという説明までは必要のないオプションであり「枝葉」なんだけどw

はいじゃあ次に進もうか~^^

>仮にお前の指摘が 『一般的な普通の書き方になってねえじゃん』 と言ってたなら俺の返答は論破にならねえよ
>でも実際のお前の指摘は 『〝佐藤の中で〟普通の書き方になってねえじゃん』 って言ってるよね
>だから俺は 『いや俺の中では普通の書き方になってるよ』 と完全に対立させ、
>後にお前はその主張を以下のように認めちゃってるワケ
>結局お前の言語力が低くないと言えるのはお前の基準だけだからw
>故に 【完全な論破】 が成立してることを何よりもまず理解しよう
あっちのスレで言ってた的外れ反論また出してきてんのは草。「お前は言い切ってたんだ!クエスチョンマークついてなかったぞ!」と細かい表現の違いにまで目くじらを立ててドヤってたあの神経質な佐藤が、だとしてもという仮定表現にはノーリアクションで「認メタ!認メタ!」なんて騒いでる辺り、佐藤は読解力の「ど」、いや、「と」すら満たさないチンパンなだけではなく、実はアメリカ人やりにも引けを取らない【糞】ガイジなんだなって思っちゃいました>◡<
書き方の異常性からして「普通ではない」という俺の主張に対し、文章力の程度のような全く異なる観点から「普通だ!」って言い返しているだけのお前って、要は「わたくしが言っていたのはそういう意味ではないのでしてー…」ってモジモジしてるのと同じなんだけど、それの何処が論破なの?いい加減くたばっとけよ雑魚が😎

>熟読し推敲する時間が許されてる掲示板喧嘩に於いてお前は 『佐藤の中で普通の書き方になってねえじゃん』 と〝勝手に佐藤の普通の基準(意図)を決めつけた〟事実はもう取り消せねえんだよ… 残念ながらな……
>読解力か文章力か分かんねえけど、そのどちらかもしくは両方が欠けてるお前みたいなのは〝確認〟を逐一しっかりすべきなんじゃない?
ねつ造の過程で表現が変化したのではない、表現の差異が問題になっている訳でもない、というのが文脈上明らかなのに、未だに鬼の首を取ったように「取り消せないぞ!残念だな!」とか言っちゃってんの?w
つか、齟齬があるようだと察知してから熟読を促すのならまだしも、初めて文を読む人にすら熟読を迫る心構えでいるなら、やっぱり文をうまく書けないって証拠じゃねえかwwwwwwwwwwいきなり「俺の文の解読に手間暇かけて質問しろ!」なんて言ってること無茶苦茶すぎねえ?wwwwwwwwwwww聞き返してもらわないと意味を正しく伝えらない問いかけしておいて人の読解力が疑わしいとか言ってるのヤバイって気づけよwwwwwwwwwwwww

>俺はお前みたいな奴と同じ位置にいねえからしねえけど喧嘩に勝ちたいなら気を配った方がいいよ、特にお前みたいなのはね
キモくて草

>さっきと同じこと言ってる…… なんか… 大変そうだね………
ああめちゃ大変ッスよ……
>理解してねえのは恐らくお前じゃねえかな、まあ頑張って欲しい限りだわw
みたいに白芽がカサマシのために書きそうなレベルで無内容かつセンスのない返事が来たらね…… そりゃこっちの返事もクオリティ落ちるよね……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: