佐藤に朗報

47
2019-04-11 00:16:42
ID:h9uYP0pg

>>46
>同義だと改めてデンと構えるつもりなら別に問題にしねえけどさ??

同義だから問題にしなくていいよ

>だいたい提案が通った認識も通ったことが必要な話もしてねえんだよタコナスビ。

あ〜あ、またウソ発見です
ーーーーーーーー
>>40より抜粋
>だから?「一個一個片づける」っつってんだから冒頭から末尾にかけての複合体をバラバラにして個別的に対処していこうって話でしょ何で伝わんないの馬鹿なの死ぬの?
ーーーーーーーー
これは〝めるとだうんがそうやって対処していこうと提案をしてる話〟だよね
お前のその提案に乗る義理なんてマジで欠片もねえからこそ俺は 『その提案に同意してねえし通ってもいねえよ』 とハッキリ言っただけ、アッサリ矛盾を突きつけてしまってごめんな?wwwww

ちなみに、このテーマがお前の行動が間違ってるかどうかと何ら関係ない、それ自体は勿論理解してるよ
俺的には全く別なテーマと捉えた上で言葉を返してるってことを受け入れような!

>どんな判断を求められる場面でどのように俺が間違えてるのか改めて聞いてもいいかしらァ~?w

それって俺にメリットある? まあいいや
>>44の、お前が今そこでインラインしてる部分のパラグラフで語ってるからもっかい読んでな

>じゃあ俺が言った「冒頭から終わりまでが反論になってない」っていうのも理由付けしていいよね?

いや、勝手にすればよくね?wwwwwwwwwwww
お前がしっかりと構文するなら枝葉は根幹にもなり得るし、根幹になれば俺だってしっかり返事をするよ 理由付けしたら?

あとコレめちゃめちゃ頭が悪いね

>「わざわざ枝葉(薄っぺらい部分)まで解決することもねえ」って撤回してくれる?w

枝葉である論点を解決する意義がねえって俺の主張を撤回する必要ねえじゃん
とある1点の枝葉が根幹に昇華したとしても〝枝葉に関して解決する意義が感じられねえ〟って意思を変えるワケねえだろ

>相手から反論が来たら瞬時に相手への反論を言語化せざるを得ず、少々分かりにくい言い方が頻出してしまうシステムならそうなるよ?
>でもここってチャットとは違って推敲の余裕がある掲示板だからな?

まずこれをハッキリ言っておく
仮にお前の指摘が 『一般的な普通の書き方になってねえじゃん』 と言ってたなら俺の返答は論破にならねえよ
でも実際のお前の指摘は 『〝佐藤の中で〟普通の書き方になってねえじゃん』 って言ってるよね
だから俺は 『いや俺の中では普通の書き方になってるよ』 と完全に対立させ、
後にお前はその主張を以下のように認めちゃってるワケ
ーーーーーーーー
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=10178&res=78
上記より抜粋
>結局お前の言語力が低くないと言えるのはお前の基準だけだからw
ーーーーーーーー
故に 【完全な論破】 が成立してることを何よりもまず理解しよう

それでインライン先に答えるなら、熟読し推敲する時間が許されてる掲示板喧嘩に於いてお前は 『佐藤の中で普通の書き方になってねえじゃん』 と〝勝手に佐藤の普通の基準(意図)を決めつけた〟事実はもう取り消せねえんだよ… 残念ながらな……

読解力か文章力か分かんねえけど、そのどちらかもしくは両方が欠けてるお前みたいなのは〝確認〟を逐一しっかりすべきなんじゃない?
俺はお前みたいな奴と同じ位置にいねえからしねえけど喧嘩に勝ちたいなら気を配った方がいいよ、特にお前みたいなのはね

>お前が理解してないのは明るみに出ちゃったね?頑張ろうぜ~^^

さっきと同じこと言ってる…… なんか… 大変そうだね………

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: