佐藤に朗報

50
2019-04-11 17:59:45
ID:h9uYP0pg

>>48
>だとしてもという仮定表現にはノーリアクションで「認メタ!認メタ!」なんて騒いでる辺り
>書き方の異常性からして「普通ではない」という俺の主張に対し、

本格的にキチガイになってきた? まあいくらでも付き合ってやるけどさw

ーーーーーーーー
該当文より抜粋
>通常か異常かの中の普通ではなく、良し悪しの中の普通だ!って言いたい訳?
>だとしても小学生以下のゴミ文しか書けないご身分のお前w
>そんなお前は客観的に見たらお世辞にも文章力70点以上とは評価できないし、そうなると俺の基準では普通だ!とか全く意味ないのw
>結局お前の言語力が低くないと言えるのはお前の基準だけだからw
ーーーーーーーー

お前は俺の〝良し悪し〟を容認した上で 『佐藤の中での普通とか意味無い、結局言語力が低くないと言えるのは佐藤の中だけ』 って話をしてるだろうがよw

それを今更 「良し/悪しでなく通常/異常のことだ」 なんて土台をひっくり返そうと躍起になるとかマジでキチガイです
ともあれ〝良し/悪しパターン〟では完全に論破されてると認めてくれたようで何よりだよ

で、現状では土台をひっくり返せない状況だけど俺って優しいから〝仮にひっくり返せたとして〟返事をしておいてやるけどさ、
通常か異常かっていう観点が語義通りならその場合でも俺の書き方は 『通常』 なワケ

コトバンクより抜粋
>通常とは 特別でなく、普通の状態であること。世間一般にみられる状態であること。
>異常とは 普通と違っていること。正常でないこと。また、そのさま。

俺が(敢えて)した小学生レベルのミスは何も特別でなく世間一般に見られる状態である、コレは既に語ってる通り(上でもリンクしたけど再度リンクしとく)
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=10178&res=74

だから俺の中では〝通常/異常パターン〟でも完全に 【通常】 ってことなんだわ
ごめんな、どっちのパターンでも論破しちゃってさ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>初めて文を読む人にすら熟読を迫る心構えでいるなら、やっぱり文をうまく書けないって証拠じゃねえかww

え? いや… 何の証拠になるのソレ?wwwwwwww

〝初めて文を読む相手に熟読するよう迫る心構えなら文を上手く書けない証拠〟? 何それ?wwwwwwww
どういう理由でそれが証拠になんの?wwwwwwwwwwwwww

まず、自身が文章を上手く書けていようがいまいが相手に熟読を迫るのは喧嘩なら当たり前だろうがよw
熟読しねえでも問題ねえなら別にいいけどほとんどが熟読しねえと理解しねえバカばっかだろ、例えばお前みてえになァ!?wwwwwwww

それに自分が読み手だったとしても、なるべく齟齬が起こらないよう注意するのは当然
これは喧嘩のルールじゃなく喧嘩のモラルの話だけどさ、喧嘩掲示板で喧嘩という遊びをする上では当然すべきことなんだよバカ

ほんと、言ってることが無茶苦茶なのはお前だよ… お前俺の文章熟読してないでしょ? 喧嘩の仕方分かる?

あとコレにも一応返しとくけど、
>聞き返してもらわないと意味を正しく伝えらない問いかけしておいて
こういう〝堂々巡りになるであろう指摘〟を新しく生み出すとかさ、何の目的があってしてんのかマジで気持ちが分かんねえわ…

まあでも書いてあるのに関わらず聞き返し、更に言えば 『こういう意味?』 と尋ねればいいだけのことを惜しむ意味わからんスタンスのバカが言う〝ヤバい〟だからなァ…… 俺はお前がヤバいと思うよ…


>そりゃこっちの返事もクオリティ落ちるよね……

大丈夫、お前の返事のクオリティは一定して〝下の中〟を保ってるよ、落ちてはいないから安心してくれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: