佐藤に朗報

603アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-16 03:18:55
ID:WXyzrk3c

>>598
>あるなら示せばいい、そんなカンタンなことすら出来ないアメリカ人
「忘れた」ということがあるなら示せばいい、ということができないお前

議論をする以上事実、とするものがあるべきだが
常識的に記憶にとどめられて当然のものを見失われるとダルいよね

そもそも示した、が通用する期間っていつまで?
覚えてるかどうかはズレた話、らしいけど

5秒前に示したこと、も再度示せと言われたら無限ループになるんだけど
そこで覚えてるかどうか、を無視するなら

示せ→示した→示せ→示した 同じことを示す、繰り返しをみせることになりえると思うんだが

お前、もう議論しないほうがいいんじゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: