佐藤に朗報

625
2019-04-16 15:40:48
ID:.EIFVRss

>>615では〝>>617では〝[c#8a2be2;">謎の正当性を語っている〟と 「意見の存在」 を認識してる辺りが実にアメリカ人らしいなって思いました☺

>>618
アメリカ人が〝(内心では)無い〟と思っていても〝佐藤が覚えているかどうか尋ねる〟ことが成立する? なるほど

まあお前が嘘つきなら成立するよね、それは確かにそうだと思う

でも 「嘘をつく行為はしてはならない」 ということは道理的観点によって担保されているんだよね
仮にそれが罷り通るのならそもそも喧嘩が成立しないので俺は〝嘘をつく行為〟に対して〝特殊な事例もしくは排他すべき事例〟として扱ってるんだけど、
であれば、お前が嘘をついている状況を考慮せずに思考を進めれば 「アメリカ人にとっては有る」 ということが前提になるわけで、ある前提が確定するんだよ、残念ながらさ?

書くまでもない但し書きをしようか?
ーーーーーーーー
※しかしアメリカ人が嘘をついている場合はこの限りでない
ーーーーーーーー
そういうことだよ、アメリカ人クン😀

>>619
〝お互いあると認知してるなら〟←まずココが保証されてねえけど?w

お前の〝出さなくていい〟とする正当性を担保するための 「お互いに認知してるなら」 という前提が通ってねえ以上正当性が担保されねえことに気づいてくんないカナ???

俺は有るとも無いとも言ってねえだろ? 言ってねえよな? 言ってるなら〝提示〟してみてくれよ?wwww
ついでに〝答えるべき理由〟があるならそれも教えてくれよ?wwww先の展開読めるかなァ?wwwwwwww

>>623
だったら俺は〝無い〟と見なすだけだって言ってるよね?
無い場合の対応もしっかり記してるよね? まずレスを読も?

>>624
時系列がゴチャゴチャになってるよ?
俺はお前があると言ったから〝あるなら提示しろ〟と言ったワケ
だから正確には ある → あるのかどうか →…… ってなるからそこ間違えんの辞めてな?

で、えっと、その上でお前の言う分岐点(の脇道ルート)ってのを分かりやすく言うなら、
〝有るって言っちゃったけど実は有るとは言えないかも知んないなら答えないでいよう〟って可能性があるワケだよね?w

仮にそのルートがお前が今取っているルートだとして言うけど、お前が有るって思うならそれを出せばいーじゃん!
それが適切かどうかは勿論こちらで精査するけど、〝何回も書いた〟なんて言うくらいなんだし自信あるんでしょ? じゃあお前的には適切なんだろ? なら出せよっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に俺はどうしても難癖つけたいワケじゃねえんだよ、お前があまりにもアホだから結果的にそうなってしまうだけ
だから恐らくそれを提示されたとしても、きっと〝適切じゃない〟という論理的な判断を下すことになるとは思うんだけどさ

まあそれにビビって 「提示しない」 を選択してしまうのは分かる 分かるよ
でもじゃあ俺はどーしろと?wwwねえ俺はどーしたらいいの?wwwwwww
お前の意見を受け止めた上で瑕疵があるなら反論する気でいる俺のこのキモチはどーしたらいいんだよ?wwwwwwwwリアルからもネットからも逃げ回るのいい加減やめな???wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: