佐藤に朗報

711
2019-04-16 19:23:17
ID:.EIFVRss

>>706
だから何回も言ってるよね!?
ないならないでいいよって何回も何回も言ってるよね!?!???

お前の中にそれが存在するのはマジでめちゃくちゃ理解してる、それは全然否定してない
でも、あるなら出せばいいじゃんってだけのことなんだよ

出さない理由があるから出さないのも理解してるし、だったら出さなくてもいい
しかし、出さないなら俺は 【無いと結論付けるよ】 っていうだけの話であってそれがイヤなら出せばいいよね??

そして何故 【出さないと結論付ける】 かと言えば、
ーーーーーーーー
>>679より抜粋
>俺が〝そう結論付ける〟ことに正当性を齎すために対偶を用いてるだけで、
>対偶的に考えればそうなるからねって話をしてるんだってことに理解しようよ?
ーーーーーーーー
等で〝その正当性〟を示してるんだよ

お前は一連の流れをちゃんと理解してるのか………?

>>707
二桁回まで言わせるのはやめてな?
俺は 【答えないなら答えないでいい】 って言ってるんだぞ?

そして別に当人の記憶をアテにしようがしまいがどっちでもいいけど、
〝記憶〟より〝ログ〟の方が信頼性という面に於いて確ッッッ実に軍配が上がるでしょ?
〝記憶を頼りに〟喧嘩しようとしてるお前と、〝ログを頼りに〟喧嘩しようとしてる俺のどっちが妥当かなんて、もう火を見るより明らかでしょうが????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: