佐藤に朗報

716アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-16 19:32:52
ID:WXyzrk3c

>>711
>お前の中にそれが存在するのはマジでめちゃくちゃ理解してる、それは全然否定してない
>でも、あるなら出せばいいじゃんってだけのことなんだよ
だから散々出すべきでない理由を話したんだがなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、お前が「ないと結論付けたこと」にどう正当性が生まれてるか知らんが

お前にとって今回の俺の結論に関係なく「あったと思うかないと思うか」くらい認知できたと思うんだけど
それが「ないと結論付ける妥当性」は当然繋げてくれるよね?

自分ではあった気がする、とうすうす思っていても
相手が「行わない理由」を語り、「だから行わない」という結果を出したことを理由にして
「じゃあないと結論付けるのが妥当」とする正当性がどこにあるのか

すでに言ってるがお前が「ないと思ってる」なら、「相手も具体的に言わないしないんだろう」と感じる道理もあるだろうね

だがお前はなぜか自分がどう思ってるのか、記憶にどう残ってるか伏せてる状態じゃん?

そこで「ないと結論付ける妥当性」は割とスッカスカに崩れちゃうよね

佐藤は実際のやりとりを覚えてるかもしれない、しかし覚えてないかもしれない
そんな中「俺の出した結果」を見て「ないと結論付ける」

しかも、俺がなぜ言わないのか、を目の当たりにしてるのに、だ

なにそれアホなの?
見た覚えがないと答えれば俺は教えない理由がほぼほぼ消えるんだけど


お前の返答、が「あるかないか」の検証に具体性が生まれるんだけど


なんでそれを行わないの?

自分ではっきりとしたものを見えないようにして「ない、ない」とほざき続けるって君ガイジなの?



ってのが俺の最終意見ってことで




南雲のジャッジどうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: