佐藤に朗報

723
2019-04-16 19:47:55
ID:.EIFVRss

>>716
〝佐藤自身がアメリカ人のそれを実際に有ると思うか無いと思うか〟によって〝正当性の程度が揺らぐ〟ってのはお前が勝手に決めてることでしょ!?wwwwwww

そもそも有無を判断する際の根拠に俺は 「佐藤の心理背景」 を据えてねえだろーがっ!wwwwwwww

俺は 『アメリカ人があると言った』 という一点を根拠に〝あるなら提示出来るだろ(提示出来ないなら無いだろ)〟と主張しているだけで、
何でその根拠に無理矢理 「佐藤の心理背景」 を介入させようとしてくんの!? やめて!??wwwwwwww

俺の主張の根拠を勝手に追加して、更にはその追加された根拠をコネくり回して、そうして意味不明な主張を繰り返すのはいい加減やめろよバカっ!!!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: