どーっも

129どーも◆LeA55g.GwQ
2019-05-18 01:51:12
ID:y4nUUgxI

ちょっと眠すぎるから全部のレスは読んでない。
取り敢えず俺が最後に読んだところ以降の数レスの中で天使が書き込んでるものだけは読んだ。
以下はそれへのレス。
既に反論等があるものは安価でレスつけてくれ



>>31
>>35
なに言ってんのこいつマジでw
よくもまあこんな言い訳がましい反論が出てくるもんだよ・・・
表面部分だけ取り繕った詐欺まがいの屁理屈をこねこねしてるゴミカスが。

まるでペテン師。

>>頭が悪いかどうかなんて知らない。
>>知らないけど知っているようなふりをして質問を投げかけることはできるわけじゃん。

じゃあなんで「頭が悪いんですか?」ではなく
「”どうして”頭が悪いんですか?」と書いたの?
どんなにお前が「そんな前提なかった!」「そんな前提が必ずあるとは限らない」なんて屁理屈こね回したところで、
最低でも「わざわざ理由について聞いた理由」が説明できないと納得できないよね

そこに納得のいく説明が無ければ、お前が言ってるのは「その場しのぎの屁理屈」「実際は根拠もなく断定口調で相手を罵倒してしまったが、そこに付け入られたので応急処置的に行った屁理屈」
でしかない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: