どーっも

165どーも◆pkmb.GCnoU
2019-05-18 22:11:41
ID:ULIY4RTg

この馬鹿は読んでないのか読んでもすぐに忘れちゃう痴呆なのかどっちなんだ?
既に俺に予測されている反論じゃん。
また書くのめんどいからコピペで対応するよ。

>>指摘も何も自分で用法が誤っていると言っているわけじゃん。
に対してはこれ
>>ゴキブリが自分で既に認めていることだろうがそんなことは勝敗には関係ない。
>>なぜなら「ゴキブリが認識しているか否か」というのは誤っているということ自体にはなんら影響を与えない事象だから。
>>そんなものはただ開き直っているに過ぎない。

>>君が主張する「天使の質問はどうもの頭が悪いという前提条件もつ」という命題
これに対してはこの辺読めば分かるやろ痴呆。
>>前提条件として「どうもの頭が悪い」というものがあると当然に推測した。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: