どーっも

220りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-20 22:31:17
ID:QBQ8j5iA

>そんな糞古いネタ今更持ち出してきてコイツ何がしたいんだか糞意味不^^

>俺はお前と違って大会に難癖つけて逃げたわけではないから否定しとくわ
>ネーム大会の参加条件には喧嘩ログを提示しなければならないが残念ながら俺には喧嘩師としての喧嘩ログがないため参加条件を満たせていない


こーいったはなしでしょー?過去に難癖つけて逃げたかどーかのはなしでしょー?いみふーいみふーってこんかいもまたとうぼうですくあー?あたまおかしーんですくあー?しねばあー?

219
お前はりに負けて勝てないと思ったから争いを避けたいんだねえ~私怨酷いですねえ~糞雑魚に負けたお前ってなんなんだろうねえ~ははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: