どーっも

9天使◆w13SR5tpU.
2019-05-16 21:20:13
ID:LuDsrKAw

いやいやw
なに言ってんだろこの人やっぱり頭悪いじゃん(ばくわら)
「どうしてそんなに頭が悪いのか?」という質問をする際、前提として"どうもの頭が悪い"という条件があることなど意味しません。残念ながら。

私はどうもについて何も知らず、何も知らない癖に知ったようなふりをして「なぜ頭が悪いの?」という質問を繰り出した。
こうしたケースにおいては前提条件として"どうもの頭が悪い"という要素などない。
なぜなら君の頭の良し悪しなんて知らないのだから。
知らないものを前提条件に据えることなどできないのだから。

本来ならそういうったものが前提条件に「あるべきだ」という主張なら概ね理解はできますが、今回のようにそういった前提条件が「あることを意味する」という主張ならば成立はしません。
事実今回のケースはないのだから(ばくわら)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: