キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

81ジャラミ
2019-08-17 19:18:52
ID:KXnxnW1Q

>>80
え、俺の言動の誤りって何。何処?
そこまず説明しろよガイジ。

>俺の言動の誤りに確信もないのにガイジ呼ばわりとか頭いってんのかお前w
自分の意見には自信がねーのに人のことは強気に罵倒する。無能なくせに偉そうなただのゴミじゃん。

しかも一番肝心な、引用文一行目と二行目がリンクしているという根拠がまず存在しねーじゃん

はて?そりゃあ当人の真意なんてものは説明されるまで完全に理解出来ない なんてのは至極当然であって、確信が持てないからこそ「きいろは○○と言いたかったのではなくて?」という疑問符に留めたような言い分なんだろ。

それと、引用文一行目と二行目がリンクしてる根拠って提示する必要あるの?

文脈の自然な流れで、そう(「本人に直接話しかけないのであれば、粘着には値しない」という理屈を仮に適用したとしても、そういう思想の奴らは陰湿で気持ちが悪いっていう揶揄を孕んだ上での指摘)とも汲み取れたってだけの話なんだけど。
逆に、一行目と二行目が完全にリンクしないであろう根拠とかって説明出来んの?お前。

再度言う。文脈からそうも読み取れたってだけ。うん。

あと、論点ズラすのやめてね?

>これ、「本人に直接話しかけないのであれば、粘着には値しない」という理屈を仮に適用したとしても、そういう思想の奴らは陰湿で気持ちが悪いっていう揶揄を孕んだ上での指摘ではなくて?

それに対して、「俺は本人に向けて直接言ってますはい論破」的な指摘をドヤ顔でされても、滑稽でしかないと思うんだけど…www

いつ何処で、きいろが「ななpは直接的な批判を書き込んでなどいない!」なんて主張したんだよwww

以上の俺の主張を踏まえて、きいろの「どう言った主張が」「どう」破綻したのかを説明してみて。まぁ、お前にそれが出来る程の技量や、正当な論理があるならなwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: