キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

85ジャラミ
2019-08-17 22:07:08
ID:KXnxnW1Q

>>84
はい?お前頭大丈夫?
解釈云々の話というよりも、お前の「俺は本人に向けて直接言ってますはい論破」が、きいろのどういった主張に機能した反論なのか を問うてる訳なんだが。

きいろは、「本人には言えない ないし言わない奴って結構陰湿じゃね?」と述べてはいるが、「ななpは、本人に向けて直接非難を言えていない!」なんていつ言ったの?という部分 を君に尋ねてます。そこの説明から逃げないでください^^;

>お前は「とある文章に対する解釈はななpのしたものではなく、Aである。なのでななpの論破は間違いである」という主張がしたいんだろ?だとすればとある文章に対する解釈がAであるという根拠が必要なんだよ。なぜならば、とある文章に対するななpの解釈が間違いであると証明ができたことにならないから。

てゆーかこれ、「多義的な解釈の余地があるので、貴方のした解釈が正しいといった確証はないよね?」的な事を言ってるんだろうけど、逆に君のした解釈(以後①)が正しいといった確証は何処にあるの?(笑)

お前は、「これは論破である」と断言している以上、自分のした解釈が正しい確証や言質があるって事じゃねーの?w 違う?

解釈①が正しい とする言質が取れていない場合、どうやって相手の論 や 主張 を明確に破綻させる事が出来るんだよw
だって解釈の多様性が介在する余地はあるんだよね???wwwww

[大]取り敢えず、お前のした解釈が正しいとする根拠を提示して下さいね(^^)[/大]

流石に馬鹿過ぎねーかお前。
自分の提出した論理で自分を苦しめる みたいな滑稽な真似すんなよ??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: