雑魚どもはよかかってこい

108カミツキカメEVO
2019-09-01 21:47:20
ID:PCPK6cyU

>何でそうなんの?可能性って、そうなる見込み とかって意味だけど。学校の例示でさえ、「間に合うかもしれない可能性(見込み)」が1%〜5%程度の僅かなものであるかどうかってのはお前に分かんなくね?今回の件でも、もしかしたら、「カミツキカメが受け身の語義を十分に理解していない可能性」が俺の中では80%以上の高い硬度で介在していた可能性だってあるじゃん。

煽り文句にしか食いついてないのワロタw

>その例えだと、遅刻の可能性を一時は孕みながらも結局間に合いましたってことになるよね。ほんじゃあそれを今回の例に適用すれば、俺は「受け身」の語義を理解していたことになるけど?w

これをよくよんでね!!

>1 ある事物の性質・状態が他の事物に似ている意を表す。「今日は真夏のような暑さだ」>>ぼかす様な意味は含意します。ハイ次!

お前の駄文は、質問に似ても似つかないだろw
だから、本件にニュアンスをぼかす意味は適用できないという意味で、ニュアンスをぼかす意味は持たないって説明したろ。ガイジすぎwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: