雑魚どもはよかかってこい

118カミツキカメEVO
2019-09-02 00:17:36
ID:6IwMpZ26

>>116

>前者であるなら「喧嘩に取り憑かれたガイジ」だよね。実はお前自身が最後にレスするのが勝ちだという「症候群」な考えを持ってたりして(・ ∀ ・)

この場合には、「最後にレスした奴が勝ち症候群と思しき相手に反目すべく、体力の続く限りレスを返している」という説明が最適用され、お前は死にます。

>後者であるなら、なんでまだ理解されてないの??もう23:28なのって悲しくならねーの?ならねーなら根本的に価値観がちげぇからおつかれさま

相手がクソバカだから。因みに生活時間帯は多種多様であるので、現在時刻を論っての誹謗はきわめてナンセンス。

>ならねーなら根本的に価値観がちげぇからおつかれさま

あれだけイキっておいて、今更価値観の相違で逃げるのかよwwwざっこっこ〜の〜こ〜wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: