雑魚どもはよかかってこい

141ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-03 03:52:53
ID:dVUua2Zo

>>140
いやあのね、相手の主張に対して否と断定した訳ではなく、お前の胸中が不明瞭な状態の中で、「○○かもしれない」といったある1解釈を提示し、結果それに否定が成されたに過ぎないんじゃないのって話。
お前の行った否定に更に否定を加えるような、反論と捉えられても何ら不自然ではない真似を俺がいつしました?

何が主張についての否!やねん。順序間違ってると思わないのかお前。やり取り1から見返してこいよ。

カメ「○○を通り越してるので云々…」
ジャラ「通り越すって○○の言葉を使うに値しないって意味で使ってんの?もしそうなら云々…」
カメ「ちげーよ。」
ジャラ「あそうなんだへぇ。」
大まかにこんな感じじゃね。

つーかなげー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: