雑魚どもはよかかってこい

35爸朕
2019-08-28 14:32:40
ID:hX9MxI/U

>>12でいきなりチンパンジーショーおっぱじめて面食らわせておいて、その隙に>>21で隕石ぶち込んでくんじゃねえよ
その隕石俺じゃなくてお前の頭にぶつけてみたらちっとはまともに言論パンチ交わし合えるようになるんじゃねえか?
なぁ、言論チンパンジーくんよ、お前レベルでは俺とシンパシーを感じ合えるようになるまで一万光年はええんだよ
故郷である猿の惑星で安住してればいいものを・・・・もしかして隕石で消滅しちまってたりするの?聞いちゃダメなやつ?

-----------

ところで>>12のアホレス 何回見ても笑えるな
>>21読む限り、>>8>>18の状況を現してることまではチンパンながら察してるらしい

つまり 喧嘩を売ってきた>>4にお前が何らかの能動的な行動(胸ぐらを掴むに当たるもの)をしたものの、最終的には受け身でぶっ転んでる
>>7はこういう状況だと比喩されているワケだ
しかも>>7>>9は共通していて、とくに>>9なんかはまさに胸ぐらを掴む行為だ、とまで説明してやってる

にもかかわらず、まるで「自分はチンパンジーです!w」と喧伝するかのような>>12のレス
シュールレアリスム極めすぎだろお前w
チンパンのお前にとっては見えてるか見えてないかだけが重要な要素なんだろうけど、俺らは人間だからな?見えることは当然なのwお前みたいにいくら見えたところで理解できなければ何の意味もないのw

具体的に、>>9の言動を胸ぐら掴むって形容してるよ、と こっちの文明なら三歳児でもわかりそうなほど単純明快に説明してやってるのに、ドノゲンドウヲケイヨウシテルノー!なんて喚きやがって
どこからレスミエテルノー!なんつー心配が湧き出てくるんだよクソボケがwww

まあいい。散々笑わせてもらったんで冥土の土産に説明してやるよw
まあお前がこの時間差論破殺法によって死ぬのはこの文章を理解できるようになるほどお前の文明が発達してからのことだから安心してほしい

【このばでは、こうせんてきなれすをしたじんぶつに ふぉーかすをあててからむことを むなぐらをつかむとひょうげんしているよ】

んで?極め付けは>>21だろ?鈍器で頭殴られたような感覚に陥ったよ 死ね
お前が>>12のボケレスかましやがるから、理解を促すために認識を尋ねたんだろうが
いや、お前はきっとその段階で自分のことをチンパンジーだと自覚できていなかったのだろうから、俺が認識を尋ねた"意図"まで汲み取れなかったことは責めないでやるよ
ただ、どうやったって、(>>12の質問に答えてやるにあたって)>>8の状況の認識を尋ねてるだけの相手に疑問符並べまくりながら、ソレジョウキョウジャナイノー?カイトウニナッテルー?なんて言えちゃう会話不全とはこれ以上会話できねえわ

どなたか!ここにチンパン翻訳家の方はいらっしゃいませんかー?

P.S.
悪いが、俺は人間向けにしか文章をしたためることができない
一旦故郷にこの文書を持ち帰り、解読してくれ

もっとも、お前がこのレスを理解できた頃には既に地球は崩壊しているだろうが……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: