雑魚どもはよかかってこい

55ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-08-28 21:06:03
ID:vQaOoFQE

>>49
あそうなん、否定してる訳ではないんだね。それと、「"通り越して"と言う表現を用いているんだから、当然"受け身+α"である」って言うこの「当然」ってのがあまり理解出来ないけど。

君がどういった意図で"通り越した"と形容したのかは今知ったけど、受け身の語義を十分に理解していないお前が、マイナスの方向に通り越した(要は、「受け身−α」であり、受け身に値しない)という誤解に基づいた判断をしている って可能性もなくはないと思うけど。
何故"当然"と言えるの?そこ詳しく(笑)


まぁ仮に俺が提示した1解釈が誤読によるものであったとして、どういった俺の過失に繋がるの?って話なんだけどね(笑)


あと、俺さっき「論理構造の構築って何?」的な事を聞いたと思うんだけど、その説明まだ?

揚げ足取りや人格攻撃の類も論理構造の構築が成された攻撃である前提かの様に語ってるけど、勝手に話進めないでね?
まず質問に回答しろってお馬鹿ちゃん^^;

多分君みたいなガイジって、今すぐ死んだ方が地球の貢献に繋がるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: