雑魚どもはよかかってこい

60カミツキカメEVO
2019-08-28 21:44:12
ID:WJDYp4Gs

>>58

その例示に乗るなら、例えば

「お前のハンネ気持ち悪いな!」

という謗りへの反撃は、「当該のハンネに対して気持ち悪いと感じる感性の一般性」を争点とし、それが一般的でないことを論理的に立証し、反撃がなされる。

「お前○○って言ってたけど漢字間違えてるよ!はい論破!」

という謗りへの反撃は、当該の表現における漢字の正誤を、信憑性の確かなソースを提示して論理的に反論したり、「論破」の定義を示したうえで、それが論破たり得ないことを論理的に説明して相手を挫いたり、といった形で、やはり論理構造の構築によって反撃がなされる。

喧嘩相手は選んだ方がいいよ、特にお前みたいなクソバカの場合。もう相手が悪かったからお前は惨敗したってことにしてやるから諦めなww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: