雑魚どもはよかかってこい

83カミツキカメEVO
2019-08-29 12:46:22
ID:VIt.rY62

>>82

じゃあなんで「何処がガイジなんですかね?」なんて愚問を投げかけたの?挙証責任を転嫁することによって反証を試みたからなんじゃないの?言い訳が苦しすぎるぞw

それと、ガイジの語源については把握済みだよ。ただ、言語による意思伝達は、その特質上、文言の意味は大きく変動し得るもの。また、こちらの定義を語源に照らし合わせて誤りとしているなら、必然的にこちらの定義、即ち意図を把握していることになるよね。
言語による意思伝達は、その目的が意思伝達にあるから、相手に伝われば問題はない。それを指摘すれば揚げ足取りであり、この場合においては、把握した相手の意図に即して反論すれば良い。それをしないお前は議論から逃げてますよ。ほらごめんなさいは?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: