アメリカ人って一生強くなれないと思う

379アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-11 08:32:24
ID:D6rWRS0Q

ま、俺の目から見たらそう見えてるってことで
お前には同じ界隈でも違うものを見てるんだろうし

全員を「共感なんて気にしてないはず~偶然共感が集まってるだけ~だって論力が高いから~」とか言ったらそこまでだけどね


ただし共感なんて無視で喧嘩するんなら「ああそれタイプミスね~」とか
軽くかわせる逃げがもっと飛んでると思うんだよねぇ~
たまにいるけど、本当にタイプミスをしてる時に言ってるだけって感じだし

今まで書いたこと全部指して「全部タイプミス」とか言える度胸ある奴いないんじゃないのかな

共感されなかったらどうしよう、とか逃げだと思われて雑魚の烙印を押されたらどうしようとかをやたら怖がってる奴が多い気がする

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: