アメリカ人って一生強くなれないと思う

432人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-14 23:51:32
ID:2uiZNCcI

アメリカ人さん失速しすぎじゃないですか?
もっと様々な屁理屈が織り交ぜられた目からウロコなレスをもらえるものだと思ってたんですが・・・

>51-100をぶち込めるかどうか、ね
>わかりやすく言ってやろうか?共感してもらいたくて話してるようにしか思えない
ハイそうですか
大は小を兼ねる(部分集合)という事実を根拠として
「51~100をぶち込むことも可能だがぶち込む必要性に駆られていないので出していない、というパターンもあるのでは」
ということをオレは指摘しているわけですが、せめて反論として機能しているレスを寄越してもらえないもんですかね?

何度も説明してきたことだが「わかりやすいほうがいい」んだよな?
それならば、50までの内容は共感できるが51以上になると理解が追い付かなくなってしまうコミュニティでの会話において
「特に何の理由もないのに51~100を持ち出す」なんてただの無意味で愚かな行為に過ぎんわなw
相手が日本人なのにわざわざスワヒリ語で話しかける行為と本質的には同じってわけだ
これについて「意思疎通の話はしてません」というのであれば「言語的に理解できて、かつ同意できない状況」の一例をさっさと示せ
オレが最序盤(>>87)で突き立てた矛がいまだに抜けずに刺さり続けるってオマエ相当ヤバいぞ?

そして、51~100を出していないという観察結果を根拠にして「出せないのだろう」と判断することが妥当となり得るのは
「51~100を出したほうが効果的なのに50以下のことしか言わない」というシチュエーション限定だ
そういう状況であれば、共感してほしいから50以下にセーブしてる(縛られてる)ので軟弱だ・・・というオマエの判断にも程々の蓋然性は宿り得るが
そもそも51~100を出したほうが効果的であるのかどうかをどうやって見極めてるわけだよw

共感してもらいたいようにしか思えないとか、自己愛性パーソナリティ障害を患ってるオマエが捻じ曲がった感性で何をどう思うかなんて関係ねーんだよ
51以上を出していないヤツを見かけたとき、出す必要性がないので出していないというパターンが存在するにもかかわらず
「こいつはきっと出せないんだろうな、まぁ自分は周りの目なんて気にせず平気で屁理屈を出せますけど(ドヤ」みたいに有力な根拠が皆無のまま都合よく周囲を下げて自分を上げる、典型的な自己愛性パーソナリティ障害だよ・・・オマエどうかしてるぞ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: