アメリカ人って一生強くなれないと思う

464アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-19 06:40:24
ID:4icPNoNE

>それに対してオレは「急いでいる等の事由がないので安全運転してるだけというパターンもあるのでは?」と反論してるわけだ、さっさと理解しろw
>急ぐ理由もないのに激しい運転してるヤツはただのバカだろって言ってんだよw

俺は「急ぐことのメリット」を知っている故にその域をなぜか徹底してるのは程度が低い
っていう意見だってことはまだ呑み込めてなかったのか?

しっかしお前、その直前で

>①~③を踏まえると
>「継続的に共感を得ている」というだけの理由で「共感されづらい意見を避けている」と認識することはできない

>すげぇシンプルなことしか言ってないんだけど、どこが理解できねーんだ?

つまり「意識して共感されにくいことを避けてる」と認識することはできないよね?と言ってるように思える発言をしてるけど
何個の意見をコロコロ入れ替えながら主張してんの?


俺は1つ1つの意見を片付けてやってるつもりだが
Aに対する意見をしたら
「Bに答えろっつってんの!いい加減理解して!!!」みたいなことを言い出してる感じになってるよ君
目的が一見マウントをとってる感を出すってだけになってんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: